カテゴリ:日常( 286 )

意外と平常心

はれのちあめ。17°

早朝に病院から電話があってバタバタと。。。。

オヤジが死んだ。

85歳。

まあ、そんな本日。
[PR]

by gyojinsou | 2016-10-25 20:00 | 日常 | Comments(0)

50

きょうは誕生日らしい
[PR]

by gyojinsou | 2015-04-01 21:02 | 日常 | Comments(0)

散髪

日差しは暖かだけれど、風強くさぶい

そんな陽気に誘われて?散髪

小学生の頃から通っている床屋さんで、いつものようにバッサリと

只今、内職作業してますが、頭が寒い。。。。つか、冷たい。。。。

部屋の中で、パーカーのフードを被る怪しいオッサン中
[PR]

by gyojinsou | 2015-01-31 21:02 | 日常 | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

旧年中は、いろいろご無沙汰してしまい、申し訳ありません

本年も、相変らず、ご無沙汰してしまうかもしれませんが、温かい目で宜しくお願い致します
d0136422_21284112.jpg
なにはともあれ、皆々様。健康一番で今年も宜しくお願い致します
[PR]

by gyojinsou | 2015-01-01 00:00 | 日常 | Comments(0)

ポルシェ914

晴れ。21℃

久しぶりの三連休
初日の本日は「内職」Day(^◇^;)

そんなお仕事中の八王子辺りで
d0136422_1345924.jpg
お久しぶりの914

こんなシンプルな車に乗りたいな

やっぱりお出かけは楽しい♪
[PR]

by gyojinsou | 2014-05-04 19:35 | 日常 | Comments(2)

忘年会 その3

雨のち曇りのち快晴で、放射冷却な0℃

遅めにお仕事が終わって、バタバタと西府中へ

なんとかランナー様の忘年会に大遅刻で参加
幸か不幸か、明日もお仕事なので、1次会で退却するという暴挙w
d0136422_2333457.jpg
人けの少ない西府中駅は、寒うございました
[PR]

by gyojinsou | 2013-12-20 23:58 | 日常 | Comments(0)

忘年会 その2

まあまあ晴れ。日中12℃。夜は5℃

恒例の某店てんちょを励ます会
いつもの時間にいつもの場所で開催
d0136422_2171986.jpg
ついに、20代が居なくなった感がある今年の励ます会
少子高齢化や若者のナントカ離れ。ミクロな集まりにもひしひしと(^_^)v

オッサンばかりのわりには、イイ笑顔です
[PR]

by gyojinsou | 2013-12-17 23:01 | 日常 | Comments(0)

GT6

晴れ。11℃。夜は4℃

すっかり忘却の彼方に追いやられていた最新グランツーリスモの発売
たまたま発売日に話題になって、思わずポチる

メニュー画面とかイロイロ変わっていてなかなか慣れない

ライセンスを獲得しながら、イベントレースもこなしていると
d0136422_22491793.jpg
目の前でブレーキジャックナイフを決めてくれたり

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-12-16 22:24 | 日常 | Comments(0)

忘年会 その1

晴れ!10℃

本日は某社自転車部の忘年会におよばれして参加

まったくもって、スポーツ自転車にはほとんど乗っていないのですが、まあ暇を見つけてボチボチ乗りましょう(^◇^;)

翌日に仕事があるため、かなりセーブして呑んでいましたが、プジェレント交換会やじゃんけん大会なんかもあって、楽しいひととき♪
d0136422_19184377.jpg
そんな訳で、本日の戦利品

プジェレント交換会では、何年かぶりでせんみょ氏からのお品が当たり、じゃんけん大会ではウエイブワン様提供のカペスミュールブランドのおされなグローブとサコッシュをGet

来週は某風魔プラスワンとなんとかランナー様の忘年会
やっぱり仕事があるので、あまり呑めないけど
まあ楽しければいいや(*^o^*)
[PR]

by gyojinsou | 2013-12-14 22:29 | 日常 | Comments(0)

散髪

雲の多い一日。11℃

久々に完全offな本日
昨日から、なんだか喉が痛くて。。。
風邪かな???とおもいつつ、髪の毛が鬱陶しくなってきたので散髪

頭が寒い

んで、暇つぶしに地元量販店へ
なんだか駅前は人だらけ。。。。。
某量販店内も「人」「人」「人」。。。
カメラコーナーでウロウロしてたら、リコーのコーナーで「販売終了」のポップに目がとまる
d0136422_23393751.jpg

お利口さんちのGXRのボディーだけ終了しているらしい
d0136422_23395221.jpg

GXR MOUNT A12はまだ有る様なので、ボディーだけ探してGetしておくべきか?

手持のMマウントで、たまには撮ってみたいのよね
[PR]

by gyojinsou | 2013-12-08 23:40 | 日常 | Comments(4)