秋葉原

曇りのち小雨

門番シフト前に立ち寄ってみる
d0136422_13463455.jpg
その昔の面影はほとんど無くなってしまいましたが、ラジオ・センター&デパートなど、その一角には昔の面影が残る町です

日通ビルが田舎臭いビルに変わっていてびっくり

とりあえず、末広町駅まで裏路地を含めて歩いてみますが、いつものジャンク屋を含めてだいぶ変わっていました
新陳代謝が良すぎな感じで、ちょっと浦島太郎です

とりあえず、1.8インチHDDとDDR2の2GB×2メモリを購入して秋葉原を後にする




門番ワカレの頃に、ネゲロ家夫婦の襲撃をうける
近場にお気に入りのラーメン屋があるというので、連れて行ってもらいます
八丁堀駅近くにあった支那麺はしご
d0136422_1452911.jpg
とりあえず支那麺を頼んでみる。麺が素麺風な感じで「こんなのもあるんだなぁ~~」と
こういう麺なら「担々麺」(ここのお店では「だんだんめん」というらしい)もおいしそう
餃子とご飯(無料)も食べたので大満腹(^^ゞ。
帰りはネゲロ号でぴゅーーーーーーーっと帰宅
ありがとうございました

日付も変わろうかという時間にもかかわらず満席御礼なのは人気店なんですねぇ
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-03 23:59 | 電気 | Comments(0)