人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねまがりだけ その2

雨のち曇りのち晴れ
ねまがりだけ その2_d0136422_17133170.jpg

朝からシトシトと雨




ねまがりだけ その2_d0136422_17155562.jpg
そんな中、早朝5時からの藪こぎ水泳大会に参加した強者有り
ねまがりだけ その2_d0136422_1720145.jpg
帰投するモノあれば、向かう猛者もいる。ワタシはストーブ前で談笑タイム(^_^;
ねまがりだけ その2_d0136422_1721635.jpg
昨晩から宿泊の一大勢力「長野さん」ご一行さまは、本業装備でタケノコ汁を作成中
ねまがりだけ その2_d0136422_17225474.jpg
お裾分けをいただきました。このあたりでは、ネマガリダケの鍋には「鯖缶」を投入するとのこと。香ばしさが面白い風味となって、腹に沁みます
ねまがりだけ その2_d0136422_17251663.jpg
お昼過ぎにはさわやかな風とまぶしい太陽が復活。次にこのゲレンデを見る時は、いつだろう

15時頃に家路へと向かいますが、ワタクシは戦線を離脱して、某師匠宅へ向かう
晩飯までご馳走になり、23:40頃に師匠宅を後にして、坂城ICに23:55に滑り込む
01:30に無事帰宅

たいへん有意義で楽しい週末でした
お誘いいただき感謝です

by gyojinsou | 2009-06-21 23:31 | 遊び