検証中

曇りのち雨

最近、Webブラウザのエラーが多い。特に某氏のblogを観ると必ずと言っていいほど固まる
原因なんてワカランので、Add on等を片っ端から削除してみたり、ブラウザの再インストールなんかを試してみる
d0136422_7273847.jpg

ついでにIEの評価版あったので、試しにインストール

見た目の変化は特になし
表示は少し早くなっている様子。Safariとかとおんなじ様に、キャッシュみたいなのが効いてるのかな?
今のところ不具合はないけど、某氏blogはやっぱり固まる

そろそろシステムを再インストールする時期か?
[PR]

by gyojinsou | 2009-01-20 23:27 | 電気 | Comments(2)

Commented by InoIno at 2009-01-22 10:31 x
IE7の場合(IE8でもインターネットオプションはあるよね)
(頭に http:// 入れてください、エキサイトではスパムコメント扱い厳しい)

リセット
kgo.dtiblog.com/blog-entry-68.html

アドオンが原因の場合
kgo.dtiblog.com/blog-entry-37.html

どおっす?
Commented by gyojinsou at 2009-01-22 18:34
情報どーもです
その辺はいちおう試してるのですが、なんかイマイチ
inoino様のblogは平気なんですが、某氏食獣blogで引っかかるんです
まあ、分かってればそんなに気にならない、のんきなワタクシであります(^_^;

信長… ウチのに入れたいのに・・・・・・・ エキサイト の バ カ

「なんとかリズム」全巻は焼き上がりました
近日お届けに上がります