靴の履き替え

晴れ。本日の室温5°でなかなか寒い

そんな中「思い立ったが吉日」でレガ氏のタイヤ交換
d0136422_2340428.jpg
先日の「雪」予報で「しまったぁ~~」だったので、重い腰を上げた
作業自体は30分もあれば終了するのに、なんでいつも寒い日にやるんだろうか?
学習能力の無さを痛感
きちゃない夏タイヤを洗おうかと思ったが、「泡が凍る」のを思い出して、本日はコレまで
明日はきっと暖かいだろう



夕方に某風魔でたむろしていたら、真っ赤なアルファ・チバ氏がやってきた
前回の納車直後に比べて、ボディーの輝きが違う。職権乱用で磨いたらしい

そんなアルファに初乗り
フツーの常用車な感じですが、回転を上げるとナルホド速いです
NAって感じがステキ
思わず「カーグラに出てくる車の音がする」とコメント

なかなか素敵な体験が出来た、クッキリ満月が空に浮かぶ、さむい冬の夜
[PR]

by gyojinsou | 2009-01-11 23:49 | | Comments(2)

Commented by りょたろ at 2009-01-12 00:52 x
こっちはちょっと積もりましたよ!
もう解けちゃったけど。なるべく12月中に交換するようにウチのお客さんには言ってます。降ったときにあわてないように~

今日の満月はきれいですねー
Commented by gyojinsou at 2009-01-12 16:09
いやぁ~~寒いですねぇ
北の山は正月から更に降った様で、いつでも遊びに行けるよう換装

車検後の夏タイヤのハンドリングに不満があったのだけれど、なんだか解消。やたら右に取られる感じがしてしょうがなかった
カタベリしてるんだろか?見た目はそうでもないんだけど
変なローテーションされたかな?

まあヨシ!とします