人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車

晴れ

午後にFOES君の発送が完了。やっと1件が終わったという感じで、なかなか手間がかかります

そんなホッと一息な某店午後は、バカ林様やらLOVEBIKES様やら、お客なようなそーでもないようなガラの悪いのばかりがたむろして、大にぎわい
陽が暮れた時間には、お仕事帰りのはだ氏もやって来た
新車_d0136422_23382930.jpg
氏のニューバイク。XR100モタード・チョット改
少し前に生産終了在庫品をGetして、すでにだいぶ雰囲気の違うバイクになっています
マフラーなんかセンターから出てるし、あちこちパーツが変わっていて、なかなか立派なバイクです
Xmasツーリングはハンターで行ってやろうかなぁ

皆さん少しずつ年末に向け、いろいろ進んでいる様子

by gyojinsou | 2008-11-06 23:44 | Bike