レオーネ号

晴れ なかなかの洗濯日和

昼過ぎに我が家の周りで人の声
親戚の家の飼い猫が逃げて、我がレガ氏の下に入り込んで動かないらしい
真っ昼間から顔を合わせるのもバツが悪いので、息を殺して様子見を決め込む(^^ゞ
結局、おばちゃん数人がかりでも逃げられた様子
ま、腹が減ったら戻ってきますがな
この辺りは野良の縄張り争いがキビシイので、飼い猫なんて家に帰るしかありません
d0136422_23551529.jpg
以前乗っていたレオーネ号の写真が出てきた。よく考えたら、まともに撮ったのは1枚もないかも
中央のNXはジュンちゃんの

なつかしさでナミダナミダでございます




そんなことを書き終わって
「アイスが食いたい」とコンビニに向かって発見
d0136422_1315113.jpg
そういえば昨年もこの時期だったなぁ
今年はスバルはWRC仕様とSTI仕様の2種類があるみたい

とりあえずアライ選手のSTI仕様とSX4をGet!
[PR]

by gyojinsou | 2008-09-25 23:01 | | Comments(2)

Commented by KITA at 2008-09-26 07:35 x
うぉ~
家のピックアップも写ってる。
Commented by gyojinsou at 2008-09-26 18:18
若かりしお姿も沢山あるでぇ~~~