人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見であります

晴れ!であります

某社自転車部の新人さん下り教習に参加であります
おさる殿曰く「低ミューでのバイクコントロール・・」なのであります
ワタクシのお役目は「教官その2」らしいであります

早朝6時におさる車で出発であります
富士見であります_d0136422_23552035.jpg
現地は快晴であります
なんだかんだと本日は7名が集合なのであります

カメラを忘れたので、写真がナイであります



うろうろしてると、池ちゃんやらバカ林やらLoveBikes御一行さま、お久しぶりな某店主小林氏なんかがいたりするであります
T・サトー家は昨日お帰りになられたのことであります。残念であります

お昼ごはん&ビール&お昼寝をはさんで、本日は4本で終了したであります
全員無事な様子でなによりであります
いつものようにお風呂に入って、ぴゅーっと帰るであります。さわやか王子君は全身擦り傷でお風呂に入らず先に帰ったであります

追伸
富士見であります_d0136422_0141921.jpg某ワルモノが車を買い換えた模様であります
ワルモノブラック&光るナンバー&なんちゃって6速ノブ付きであります
排気音は「静かぁ~~」であります

富士見であります_d0136422_951499.jpg
暗い中、携帯で走行中の車撮影はムツカシイであります

by gyojinsou | 2008-07-13 22:08 | 自転車