人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植樹祭

快晴

朝まで呑んで、お昼に起床
植樹祭_d0136422_10525029.jpg

二日酔い気味なまなこで外に出ると、土木工事が始まっていた

美味く育つといいねぇ




植樹祭_d0136422_10563951.jpg
ネゲロ家別宅の前には、かなりワルモノな車が鎮座
実用性ゼロな潔さが素晴らしい。エンジンかけると「ドロドロドロドロドロ…」とアメリカンな地響き
電動サンルーフがまたまたナイス!

お昼ごはんは焼きそばでしたが、二日酔い気味な胃はあまり欲しがりません。そんなに呑んだつもりはないのですが、ビール&ワイン&焼酎のチャンポンが原因か?

膨れたハラを馴染ますために、お庭?の手入れのお手伝いでカラダを動かす
ツタをはがし、枯れ枝その他を片づけて、日が暮れる頃には、なかなかすっきりした風景になりました

次回はナニしましょうかね(^_^)

by gyojinsou | 2008-05-06 22:59 | 遊び