給油渋滞

晴れ

d0136422_5403182.jpg
来月から値上げということで、貧民なワタクシもGSへ
最近贔屓にしているスタンドは、路上に5台ほどはみ出る感じで混んでました
レギュラー122円・ハイオク133円とのことで、ハイオクレガ氏は約42L給油で5,600円也

お出かけ予定は無いですが、いつまで保つことやら・・・



その足で、某喫茶店へ
先日、オーナーがゴミをもらい受けてきて、ワタシに直せと
d0136422_5523377.jpg症状はHDDの迷走音と画面真っ暗
HDDを抜き取ってみると、カラカラと音がします。某オーナーは「壊れてるんでしょ」とガンガンやってましたが、念のため自宅で検査。「あれまぁ~」生きてますな
その他、あれこれ抜き差し&殴る蹴るで復活
メモリーを一枚抜きました。メモリーかスロットの不良??
まだ一部キーが怪しいですが、まあ某オーナー氏は使わんだろから関係なし(笑
めでたしめでたし

帰宅して、レガ氏を洗車して日が暮れる
更に、ハンター君でGSへ向かい、コチラも満タンにしてあげました(^^ゞ
ドカ氏とXR君はスッカラカンですが、まあ仕方なし

おまけ:殿下は今日もゴキゲン
[PR]

by gyojinsou | 2008-04-29 21:39 | | Comments(9)

Commented by KITA at 2008-04-30 07:24 x
XR・ドカ氏かわいそ~
我家は全車満タン
Commented by よっちー at 2008-04-30 09:17 x
このGSって中〇公園付近の黄色い貝マークのところですか?
昨日はずいぶん行列ができてました。(ここから見えます。。。)
でも今日はハイオク135円です。(昨日入れておけばよかった。。。)
そういえば、昨日gyo殿を見かけました。(多分そうだと思います。)
昼ちょい過ぎに一通の道へ右折するところでした。
Commented by gyojinsou at 2008-04-30 14:18
KITAどの
ドカ氏は車検整備のてまえ、ガス入れるとなぁ~~
XR君は…   2年は動かしてない…
今日でも動かしてみるか(^_^)v

よっちーさま
あれま コレはコレは醜態をさらしました(^^ゞ

お察しの通り、中〇公園(ワタクシ的にはあの一帯jはグリーンパークの方がなじみです)のところのです
セルフだろうが何だろうが、どこも混んでますねぇ
スタンド兄ちゃんも大変そうですが、bikeだと肩身が狭いです…
Commented by よっちー at 2008-04-30 18:00 x
先ほど、行列に並び給油をしてきました。(約18L)
今日も一日中、行列が出来ていました。(夜中まで続きそう・・・)
Commented by らんぼ〜 at 2008-04-30 22:40 x
それで混んでたんですねぇ〜・・・

入れておいた方がよかったかなぁ〜・・・ーー;
Commented by gyojinsou at 2008-05-01 10:25
結局、XR君は始動せず(列ぶの面倒で…)

代わりに、人間に給油してきました
Commented by らんぼ〜 at 2008-05-01 23:25 x
たまには度数の高い燃料を自分に入れたいなぁ〜

満タンなんて贅沢言わない・・・¥1000分でも・・・
Commented by gyojinsou at 2008-05-02 00:14
焼酎なら1升1Kで逝けるよ
満タン×3+宿酔い×2くらいは簡単(^_-)
Commented by ばーちー at 2008-05-02 22:32 x
あちこちで給油渋滞、スゴかったっすね!
僕はチャリで横をスイスイ~っと。すると気付きました。
給油待ちの車列、みーんなエンジン掛けっぱなしで無駄な油を喰っている。
なんだかな~。

ちなみに僕は2日前に入れて、安くて良かった。
というのもつかの間、昨日値上げした瞬間に、また入れるハメに。
走り過ぎですかね。で1発で1万円消えました(涙)