ベロクラフト

曇り?晴れ?

桜は満開に近いようですが、案の定、ちと寒い
お花見な方々は大変です
d0136422_23354449.jpg
我が家から徒歩5分の街道沿いに、新しい?自転車店ができるみたい
スペル違いなので、ココとは関係なさそう
今週初めに、今まで空いていた店舗スペースに、什器が搬入されていた
真っ白けなので「また服屋か…」とゲンナリしていたのですが、今日通ってみれば、お店のディスプレー用?にTOEI車が数台
服を置くのだろうと思っていた棚には皮サドル。メンテスタンドにはおフランス風なミキスト?
まだ開店準備中らしいけど、どうやら正当派風な自転車店になる様子

ホフマン君で乗り付けても、相手にしてくれるでしょうか(^_-)

そんでもって、本日の晩飯



d0136422_13493634.jpg

はじめていった、地元のハンバーガー屋
いつも前を通りつつ、混んでるねぇ~~と見送り
知人に効いてみれば「美味しいよ」とのこと
先日もせんみょ氏に先を越されてしまったので
ようやく重い腰を持ち上げた

d0136422_1353974.jpg一人で行く度胸はないのでSM教官にご同伴を願う
だいぶ待たされましたが、なかなか旨い
ボリューム満点なので、こんなの1個で大満腹
サイドメニューにも美味しそうなのが沢山ありますが、あれこれ食べる元気な胃袋の持ち合わせはもう無い

また空いてる時間に行ってみましょう

その後、某店でこんなのも喰ってしまい、メタボまっしぐらです
[PR]

by gyojinsou | 2008-03-29 23:45 | 自転車 | Comments(9)

Commented by しゅうじ at 2008-03-30 07:36 x
おいらには入りにくそうな店だなぁ。
Commented by ばーちー at 2008-03-30 23:25 x
この夜更けにハンバーガー食いたくなりました
○ィレッジ○ァンガード?よし今度行ってみよう
Commented by はだ。 at 2008-03-30 23:27 x
では、来週お待ちしております。
Commented by gyojinsou at 2008-03-31 01:14
しゅうじ殿
こわくないこわくない
ばーちーどの
旨いけど、高い。そこが問題だぁ~
はだ氏
へ?そのココロは ナニ??
Commented by らんぼ〜 at 2008-03-31 01:15 x
うわっ・・旨そう・・・
この時間には危険な写真・・・^^;
Commented by gyojinsou at 2008-03-31 01:16
もう寝なさい
Commented by らんぼ〜 at 2008-03-31 01:23 x
言うことを聞かない胃袋と格闘中・・・
コーヒーで我慢しろと・・・
Commented by ネゲロ家・妻 at 2008-03-31 01:26 x
長期出張から帰って来ました。
今日、成田からの帰りにこの自転車屋さんの前を通りましたが、
比較的年配のおじちゃん達が何やら相談模様でした。
どんなお店になるのかねぇ~。

Commented by gyojinsou at 2008-03-31 01:54
らんぼ~どの
寝る前のコーヒーは胃に悪い と思う
ワタシも飲んでますが…

ネゲロ家・妻様
ご帰還、お疲れ様です

店構えからして、根性なしのワタクシは初めの一歩が大変そう
「話しかけられたらど~しよう」って感じ