お誕生会

はれ

お昼前にしゅうじ氏来訪
今日はMonkey号でやってきた(いったい何台持ってるんですかぁ~~)
先日よりぶちぶち言っていたC社のズームレンズを格安で確保してきたらしく、かなりご満悦な様子
ついでに、ちょっと懐かしいビデオの鑑賞会
14時を回ったというのに、しゅうじ氏から「ハラヘッタ・・」サインがない
喰ってきたのかなぁ??と思っていたら、こんなビデオ終了と同時に「あの  メシ  は・・」
おそぉ~~~いランチを食いに外出
マル麺堂は休憩時間になってしまったので、某HotMilkの近所にできたラーメン店
日替わりラーメン650円一本勝負というかなりシンプルなお店
注文も「ラーメン下さい」でおしまい(大盛りは750円也)

ちょっと面白いので、こんど曜日をかえて行ってみましょう



本日の本番は夕方から

18時半に中野に集合
d0136422_18303981.jpgおさる殿が、先日のPC修理のお礼とかで「鰻」を奢ってくれるそうです
本日の会場は小振りなお店「川二郎」の二階席
なんだかんだと、SUG裏氏、yama嬢の3月生まれ4名と、宿敵4月生まれなかわう_そ氏の総勢5名でスタート!
ビールで乾杯!の後は、いきなり日本酒に突入
名前は忘れましたが、なかなか美味しいお酒でちょっとヤバイです

d0136422_18365671.jpgところで、本日は同じ3月生まれの炎嵐氏がいません
ウワサでは、昨日、彼の所属する「記憶にございま戦隊」の定例飛行会だったらしいのですが、何かがあった様子?
かなりダメな内容のメールが返信されてきました
けっこうゴキゲンになっている一同はそんな炎嵐氏に執拗な写メ攻撃でとどめを刺しに・・
しばらくすると、炎嵐氏からの返信も途絶えて、墜落された模様(^_^)v

d0136422_1910351.jpg
場所柄、一軒で終わるわけもなく、二軒目に突入
炎嵐氏の仇討ちをすべく、飲むのはコレ

そんなに遅くならない時間に解散

久々の日本酒は効きますねぇ
[PR]

by gyojinsou | 2008-03-25 23:55 | 衣・食・住 | Comments(10)

Commented by おさるdeDESMO at 2008-03-26 22:06 x
今回のウナ丼は過去最高に美味しかったです!
本当にいつも色々とお世話になって感謝しております。
これからもメンバー共々変わりないお付き合いを宜しくお願いします。
Commented by Gyo at 2008-03-26 22:27 x
いえいえ こちらこそ

おねがいだから 見捨てないでね(^_^;)
Commented by しゅうじ at 2008-03-26 23:55 x
(何台もってるんですか~)って
Gyoさんにいわれたくな~い!!(笑)
おそらくこれで打ち止めです。
お土産ありがとうございました。
Commented by Gyo at 2008-03-26 23:57 x
いえいえ ナニを ご謙遜・・

S/Bは付いたですか?
Commented by らんぼ〜 at 2008-03-27 02:42 x
うなぎの肝旨そう・・

しゅうじさんmonkey乗りだったんですねぇ〜♪♪
Commented by Gyo at 2008-03-27 16:11 x
そうなんですよ
ちょっと「ダメ」なんで、教えてあげて下さいな
Commented by しゅうじ at 2008-03-27 21:26 x
S/Bはまだです。今度ゆっくりやります。
monkey、意外と知られてなかったですね~。
「ダメダメ」なmonkey乗りなんでよろしくお願い致します。
Commented by らんぼ〜 at 2008-03-28 00:00 x
横繋がりなナカマが増えて嬉しいです^^
今度見せてくださいな

Commented by co_cb at 2008-03-28 00:37
壊れた体を修復するのに丸1日かかってしまいました。
くそ~ 行きたかったなぁ~
Commented by gyojinsou at 2008-03-28 01:08
丸一日かけて治したのに、その翌日に壊しに行くとは

ステキです