人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

晴れのち曇り

あれ?
いつの間にか、3月になっている(^_^;)

ひところに比べて、穏やかな陽気になってきた
夜は少し寒いけれど、陽が差しているあいだは、なかなか
そんな日曜日は六道詣なのだけれど、サボリ
左足が、何でか?腫れているので、自転車のシューズを履くのを躊躇
一説には、だだの「シモヤケ」という噂も・・・

で、夕方にレガ氏を車検に出す
センターパイプの交換があるので、総額が幾らになるか気が気でない
排気管はりょたろ氏のところで治そうと思っていたのだけれど、なんだかんだで日が進み、結局、車検整備のついでとなったしまった
りょたろ氏には見積もりまでしてもらったのに、申し訳ない<(_ _)>

きっと いつか たぶん 産婆を買うかもしれないから、許してね!

by gyojinsou | 2008-03-02 02:12 |