初代iPad その2

曇り。21°

なかなか良い感じのバッテリーがない
価格はピンキリだけれども、生きているのか死んでいるのかわからないiPad君だから
できるだけ安く上げたい

中華パチモンは安いけれど、どーも信用ならない。電気はコワイから純正がいいな
んでも、純正新品は8千円前後と意外に高い

ウンウン悩んでいると、純正中古品があった
1,900イエン也
これくらいならダメモトなので、ポチってみたw

さて、電池を替えるためには、開腹せねばなりません

ここで、以前のiPod開腹の時に使った工具が登場
爪の位置がわからないので、とりあえず端の方からエイヤエイヤと
d0136422_2151836.jpg
開いた♡




テキトーに剥いだので、何カ所か爪が折れたけど、まあ気にしない方向で(^^ゞ
d0136422_21533480.jpg
ディスプレー側と底側を繋ぐケーブルを何本か外して二枚に開いた

さて、バッテリーは外せるのか???
[PR]

by gyojinsou | 2016-04-27 21:35 | 電気 | Comments(0)