カニ24-103

晴れ。23℃

すっかり初秋の陽気
なによりも、夜が涼しいのがサイコーに気持ちよい
でも、さむい寒い夜がヒタヒタと近づいているんですよねorz

そんな朝方に宅急便屋さんがやってきた
d0136422_21173299.jpg
カトーさんちのカニ24-100番台

忘れ去られた可哀想な24系「ゆうずる」を愛でていて、ふとおもった

24系、、、、、悪くないじゃん♪
つーことは、いままで抱いていた24系鉄モのガッカリ感はなんだったんだろう???

気になって、夜も寝られなくなるのは困るので、単品のコイツをポチってみた( ̄。 ̄;)



d0136422_2121459.jpg
反対側はこんな感じ

カヤやカニ0番台に比べて、うすら長いので、萌度は低めですが、コレはコレで

悪くないじゃん(^^ゞ

他の24系単品も買ってみようかと思ったけれど、時すでに遅く、無い
ちょっと前までGケースの中で山積みにされてたんだけどなぁ~~

あとは、カニ24-17を手に入れれば、、、、、と
[PR]

by gyojinsou | 2015-09-27 21:13 | 鉄モ系 | Comments(0)