人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワ12000

曇り、小雨が降ったり止んだりの20℃

お盆過ぎから、夏はどこに隠れちゃったの??ってくらい涼しい8月後半
太陽さんもご無沙汰な感じで、曇りだったり雨だったりなここ2週間

すこし、お米とか作物が心配になります

そんな土曜の晩に、撮り鉄モ
ワ12000_d0136422_15185664.jpg
カトーさんちのワ12000
その昔はそこかしこで駐まっていたり走っていたりした感じの貨車です
ワ12000_d0136422_15192242.jpg
反対側も
ブレーキてこ以外、特に変わりはありませんw

で、この貨車のナニが特徴と言いますと




ワ12000_d0136422_1521446.jpg
実はスゲーちっさい
右のTOMIXさんちのワム90000と比べると、二回りほどちいさいか?

そんなわけで
ワ12000_d0136422_15212426.jpg
こんな感じで凸凹な編成が楽しめたりします

by gyojinsou | 2015-08-29 23:33 | 鉄モ系