人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ノ内線

雨だったり嵐だったり曇りだったり
ちょこっと青空だったりの多忙な一日。28℃

やっちまった
丸ノ内線_d0136422_23585072.jpg
丸ノ内線



国鉄車両はなんとなく集めていますが、JRとか私鉄とか、ましてや地下鉄などはあんまし興味なしw

売っているのは知っていましたが、いつも「ふぅ~~~~ん」って感じでスルーしていたのですが、総本山にお参りした折、営団6000系が発売される事を知ってしまった
営団6000系って、子供心に「かっこいいなぁ~~~」なんておもってたんですよね
正面が左右非対称なところなんかがwww

そんなところから口火を切ってしまって、6000系の先頭車だけAssyで予約してしまいました
どうせなら、東西線とか銀座線とかもなどと色々調べていて
丸ノ内線_d0136422_015234.jpg
この台車を見たら、急に矢も楯もたまらず。。。。

初めは、先頭車だけAssyで持ってればイイや!なんて考えていたのですが、すでに完売っぽい総本山 orz
地元量販店や都内のお店で実物を見るたびに「うぅーーーーん」と唸って三週間

ちょっと臨時収入があったのを良いことに、トレーラの増結三両セットの方を買ってみた

いいなぁいいなぁいいなぁ(^^ゞ

基本3両セットも買っちゃおうかと悶々中(笑

by gyojinsou | 2014-06-28 23:57 | 鉄モ系