人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ストラップ

晴れ。半袖でもOKな感じの24℃

昨晩はライズで遅くまで呑んでいたので、お休みな本日は遅めの起床

ひと月ほど前に、携帯のストラップが切れた

10年以上前に、Charlie殿から貰った佐野元春仕様のストラップ

お気に入りなので、携帯は変われど、ストラップは変わらず頑張っていました
携帯ストラップ_d0136422_23305071.jpg
さすがに皮がやれてきているので、金具の所からすっぽり取れた(; ;)ホロホロ



んなもんで、昨日の晩にリニューアルしたユザワ屋さんで
携帯ストラップ_d0136422_2333145.jpg
こんな物を買ってきた

なので、
携帯ストラップ_d0136422_23353199.jpg
分解♡

携帯ストラップ_d0136422_2335844.jpg
工具箱の中に、なんで?かこんな工具が入っていたりしますw

崩れた穴の部分を切り取って、穴を開け直します
携帯ストラップ_d0136422_23364178.jpg
できた♪

ストラップの皮のワッカは少し小さくなりましたが
まだまだ頑張っていただきましょう(^_^)b

by gyojinsou | 2014-05-13 23:38 | 衣・食・住