洗車

薄曇り。10℃

あと1週間ほどで本年も終了

大掃除をする気力はないので
d0136422_2385266.jpg
ハンター君とモトコンポ君を綺麗にして上げました

XRくんは。。。。。。また次回(^^ゞ





一段落して、フト、レガ氏の油膜が酷いことに気がついた
油膜取りを取り出して、ゴシゴシとFガラスを磨きます
その勢いで、レガ氏の洗車がスタート
d0136422_23125835.jpg
薄暗くなる頃にようやく終了

冬タイヤ交換は、、、、、、また今度
[PR]

by gyojinsou | 2013-12-23 23:13 | | Comments(3)

Commented by らんぼ〜 at 2013-12-23 23:26 x
では、カブツ〜でも♪
Commented by gyojinsou at 2013-12-24 20:22
らんぼ~どの
さむいんだよねぇwww
お給料が入ったので、オイル交換でもしてあげましょう(^_^)b
Commented by らんぼ〜 at 2013-12-25 00:27 x
確かに・・さっきちょいと古里の先まで乗ってきたけど寒いというより痛かった・・
うちのもそろそろ交換してあげなきゃ