人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 その1

晴れ!10℃

本日は某社自転車部の忘年会におよばれして参加

まったくもって、スポーツ自転車にはほとんど乗っていないのですが、まあ暇を見つけてボチボチ乗りましょう(^◇^;)

翌日に仕事があるため、かなりセーブして呑んでいましたが、プジェレント交換会やじゃんけん大会なんかもあって、楽しいひととき♪
忘年会 その1_d0136422_19184377.jpg
そんな訳で、本日の戦利品

プジェレント交換会では、何年かぶりでせんみょ氏からのお品が当たり、じゃんけん大会ではウエイブワン様提供のカペスミュールブランドのおされなグローブとサコッシュをGet

来週は某風魔プラスワンとなんとかランナー様の忘年会
やっぱり仕事があるので、あまり呑めないけど
まあ楽しければいいや(*^o^*)

by gyojinsou | 2013-12-14 22:29 | 日常