無線ルーター

晴れ。暑いけど風があるので助かる33℃

お仕事で、荻窪辺りを徘徊
「窪」が付くだけあって、坂が多いな
ほどよく汗をかき、体中がシオシオザラザラ
終了後、マーフー某店にお中元を届けるという理由ずけをして
d0136422_12421554.jpg
呑んじゃう

うまい!!!




帰宅して、ネット不通過の原因を探る
モデムはレンタル品なので交換して貰い、ネットにつながるのは確認済み
PC等からルーターは見えている
んが、モデムとルーターの接続が怪しい

初期化やらナニやらいろいろ試したけれど、ラチがあかないので、昔使っていたルーターを引っ張り出す

フツーにつながるようになったので、ルーターのWAN側がイカレテいる事が決定
d0136422_12481920.jpg
見た目は新品のようなメルコさんちのWZR-HP-AG300H
買ってから2年位なのに、、、、

カミナリ見物で浮かれたバチか orz
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-19 22:35 | 電気 | Comments(0)