シミズサイクル

晴れのち曇りのち小雨
まああまあの日中。30℃

お仕事で浜松町へ
現場は浜松町と田町のあいだ辺りなので、とぼとぼ歩く
20年程前まで、営業で1件1件いやというほど会社を訪ね歩いた街
変わったようで、そーでもないようで、不思議な感じ

久々に大門の交差点から第一京浜沿いを歩くと、メビウスな栗田サイクルスポーツはもうなかった
その先の角を曲がると
d0136422_232491.jpg
あった♡
シミズサイクル

店内は昔よりは少しスッキリしていたけれど、フレームや部品やスモールパーツがo(^-^)oワクワク
久しぶりにお会いした奥さんも若旦那さんも、ちょっと頭が白くなっていたけれどお元気そう
バーちゃんはお元気ですか?と聞くと
「元気すぎるくらい元気です」とのことで、ひと安心
いつものようにお茶(麦茶だった)とあめ玉を頂いた

せっかく来たし、手ぶらもなんなので



d0136422_23142335.jpg
カンパヘッドパーツの下玉受けのゴムハチマキを購入

こんどはもう少しお財布に余裕があるときに再訪しよう(^^ゞ
[PR]

by gyojinsou | 2013-07-30 22:58 | 自転車 | Comments(0)