CZ75 ふたたび

晴れたり薄曇りだったり。22℃
半袖だと、ちょっと寒いかも

レンタルしてきた「007/スカイフォール」を見ながら
d0136422_20261663.jpg
やっぱりバラしてみようかしら?な欲求



d0136422_202759.jpg
グリップを外して、小さなネジ2本を外すとパカッと
d0136422_20275733.jpg
昨日はこの辺で中断
d0136422_20284772.jpg
本日はここまでバラけた
本来ならバレルも外したいのだけれど、バレルを覆っている部品の先端が外れない
填めてあるだけのハズなのに、ビクともしない
どうやら、誰かが接着したよう
まあいいや
d0136422_2033088.jpg
せっかくなのでスペーサーをピストンにはめ込んで、ちょっとパワーアップ&バネのギリギリ音対策
シリコンなグリスを要所に付けて組み立て
d0136422_20352115.jpg
自転車梱包用の2重で丈夫な段ボールを撃ってみる
左の3発はガスガン
右の3発がCZ75
CZの方がめり込んでいる気がするwww

ちょっといいかも♪
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-26 20:38 | 遊び | Comments(0)