エアガン

晴れ。太陽がキラキラと眼に刺さる。24℃

先日、お預けを喰らったお店にリベンジ
d0136422_3134572.jpg
今日はやっていた♪
分解する弾を買って、某マーフーでガスを借りて、撃ってみる

ちゃんと撃てた♡

20年ほど前の国際産業 Smith and Wesson M19 2.5in
通称「コンバットマグナム」♡



d0136422_3232328.jpg
んで、分解整備
d0136422_3251327.jpg
なかなか良いんでない(笑
ついでに、引き出しの中から引っ張り出した
d0136422_325511.jpg
マルゼンのイングラムM11
ガスボンベを借りてきたので、ガスを充填してみると、ちゃんと撃てそうな気配

いまどきのブローバックなハンドガンが欲しくなる春の夜長σ(^◇^;)
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-17 23:09 | 遊び | Comments(2)

Commented by らんぼ〜 at 2013-05-18 05:32 x
いいですね〜
うちは先日出して整備しました
やっぱ
電気仕掛けでなく機械式が良いです
Commented by gyojinsou at 2013-05-18 17:34
らんぼ~殿
最近、今どきなエアガンを撃つ機会がありましたが、良く出来てる
某トライアル場予定地の切り株に的を置いて、撃つべし!