九七式飛行艇

明け方まで雨。その後、晴れ。18℃

なんとなく、こんなものをGet(^^ゞ
d0136422_1274064.jpg
塗装済み&半完成品のプラモデル

1/144です



d0136422_1365840.jpg
箱を開けると、こんな感じ
中身は九七式飛行艇 横浜海軍航空隊仕様w

たいしたパーツ数でもないので、晩飯あとの腹ごなしと作り始めましたが、なかなか手がかかる
基本、パーツを穴にはめ込んでいけば良いのですが、穴に塗装が入り込んでいるせいか、なかなか入りません
力任せはかなぁ~り危険な香りがします

工具箱から1mmのピンバイスを取り出して、グリグリと下処理
作りながら、こんなのあれば、、、あんなのあればと

要所に接着剤を点付けして組み立てていきますが、太い指と老眼なオメメのせいで、なかなか四苦八苦です
d0136422_143338.jpg
なんとか組み上げて、グヲォ~~~ンと

水張りなシールを数カ所貼らなければいけないのですが、いろいろ疲労困憊で本日終了σ(^◇^;)

なかなかデカくて重量感満点
良く出来てます

志賀の某荘に飾ってもらおうかなw
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-02 22:43 | いろいろ | Comments(2)

Commented by らんぼ〜 at 2013-05-05 05:39 x
そろそろ大きい固定式なレンズを購入かしら・・
Commented by gyojinsou at 2013-05-08 23:12
らんぼ~どの
買って♡♡♡♡♡