VHS&8mm

晴れ。良いお天気。18℃

部屋を絶賛片付け中

段ボールを開けると、大量のビデオテープが出てきた(^^ゞ

以前の引っ越しの時に、VHSはだいぶ処分したのですが、少し残っていた模様
2000年前後のツールやらWRCやらスキーNOWなんかを録画した8mmも出てきてしまった

少しずつ、DVDに焼いていきましょう

再生していると、テープが切れたのやらカビたのやらが出てきます
d0136422_23484753.jpg
久しぶりの解体修理(笑
カビはアルコールで拭くと、ずいぶんと再生画面が綺麗になります
切れたテープは、その昔、カセットテープやらフィルムやらを切った張ったしていたので、まあなんとかなる

それにしても、VHSはまだいいとして、8mmカセットはいろいろちっちゃくて、目が。。。。。
[PR]

by gyojinsou | 2013-04-01 23:43 | 電気 | Comments(0)