人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜トンネル

曇りのち小雨。11℃

肌寒い本日。先週までのポカポカ陽気が嘘のような空模様
ハラリはらりと小雨が落ちて、街全体が湿った感じ

んで、ちょっと思いついて久々レガ氏でお出かけ
桜トンネル_d0136422_1883820.jpg
地元の桜並木は見事に全開
綺麗なものです

小平のドイトへ行って、いろいろ物色



その帰り道に、N山J氏御用達?のGSで洗車♪

花粉やら泥やら水垢やらで、見るも無惨なレガ氏でしたが、この雨で花粉やら水垢やらがふやけて落ちやすいのではないか?と考えた
桜トンネル_d0136422_18144896.jpg
ただいまシャンプー洗車(400円)中
ドライブスルーな洗車機は、何回やってもドキドキと楽しい(^^ゞ

帰宅して、スタンドに上げっぱなしなXR君のリヤホイールを仮はめ
桜トンネル_d0136422_18175086.jpg
今回はリヤスプロケットも交換
だいぶお年寄りのXR君なので、常用回転数を落とす方向でノーマルの48歯から4歯減らして44歯を選んでみた
ISAというメーカー製ですが、地味な金色で渋い♡

近日Fスプロケも交換して、某マーフーでチェーンも換えましょう

by gyojinsou | 2013-03-25 18:22 | 日常