人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御利益♪

お布施を撒いた総本山詣の帰り道

地元お隣駅近くにある模型屋さんに立ち寄る


中古が並ぶGケースを眺めて、ふ~~~んっとしていると

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!??!?!?!?!
御利益♪_d0136422_14191028.jpg
なんだなんだなんだ♡



御利益♪_d0136422_11312299.jpg
車輪がいっぱい♡




御利益♪_d0136422_14202639.jpg
シキ1000じゃありませんか!
糊とかはみ出てたり、ガイシの角度がヘンテコですが、まあそんなことはどーでも良いのです

確保♡

その箱の下に
御利益♪_d0136422_14243898.jpg
6輪♡


御利益♪_d0136422_1425283.jpg
ソ80♡

確保♡

家に帰って眺めていると
御利益♪_d0136422_14261869.jpg
アウトリガーが動くんですね♪
いままで写真だけ見てたときは、解りませんでした
ほんとは、緑色のが欲しかったんですが、ココは贅沢は言いません

某オークションだと、それなりな値段になっちゃったり、いろいろごちゃ混ぜ価格で高かったりでしたが、どちらも「立食い天玉うどん」前後だったのでラッキー!?

こんなモノどーすんだと思わないでもないのですが、働く車の魅力に正しい日本男児はあらがえません


総本山にお参りして、賽銭投げたおかげで、なんとスバラシイ御利益でしょう

おかげで身も心も財布も軽くなりました

ありがたやぁ~~~~~(´。`)

PS.実はもう一つ気になるものが有ったのですが、お賽銭投げすぎたので
「落ち着け!オレ様」と、頭を冷やす

あああ、どーしよう。。。

一期一会の法則からすると、ちょっと残念な事をしたかも(^^;)

by gyojinsou | 2012-10-29 22:16 | 鉄モ系