人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建前(午後の部)

おなかも満たされて、休憩

すると、職人さん達ががわらわらと動き出す
建前(午後の部)_d0136422_12514381.jpg
材が来た!
新潟と言っても、県境くらいには居た様子

やれやれという安堵感と、「よっし!」と気合いが入り交じる現場



建前(午後の部)_d0136422_13482919.jpg
でか!。ハイエースがミニカーのよう
コイツの横には並びたくない感じの満載感
建前(午後の部)_d0136422_1254050.jpg
現場まではバックで進入。ギリギリです
何度も前後して切り返し
建前(午後の部)_d0136422_12545293.jpg
ここまで入れば、しめたモノ
建前(午後の部)_d0136422_12552686.jpg
トレーラーから1本目の棟木が降ろされます

現場は気合いが入っていますが、お腹いっぱいのワタクシのまぶたに重りが付きました
ちょっと横になって、zzzzzzz
建前(午後の部)_d0136422_1321931.jpg
眼を覚ますと、ずいぶん重なっていました(^^ゞ

だいぶ陽も傾いてきて、今日中に棟が上がるワケもなく
建前(午後の部)_d0136422_1332851.jpg
この辺りで、本日終了♪

ネゲロ氏のランクルに乗って楽ちんな帰路につきました

途中、御嶽のあたりで見たようなトレーラーが爆睡中
お疲れ様でした♪

by gyojinsou | 2012-08-22 23:37 | 遊び