K4GP

雨のち曇り

4時頃に目が覚めて、車を移動
そこからムニャムニャと二度寝をしていると、アナウンスが聞こえてくる
「スタート10分前ウンヌン。。。」

またまたレガ氏を1コーナーへ移動させて
d0136422_14231367.jpg
10カウントダウン中にカメラを構えて、ギリギリ間に合ったスタート(^^ゞ
K4GP-富士1000km耐久レースの始まりです
夜明け前から降っていた雨で、なかなかのウエットコンディション
しばらく1コーナーで見ていましたが「ヨロヨロ」「オットット」「トマンネェー」な車が沢山いて面白い



雨が強くなってきたので、屋根のあるメインスタンドに移動
d0136422_14295368.jpg
水煙で前が見えないほどのストレート
おっかなぁ~~~~い
d0136422_14351249.jpg
中にはこんなスリップの付き方をする車も。。。プロか?
少し雨脚が弱まったので、ダンロップ外→内→プリウス外→300R内と移動しながら撮影
濃いめな霧が出てきたので、撮影中断。お昼ごはぁ~ん
d0136422_1447526.jpg
初めて入った「レストランORIZURU」でカツカレー&ビールな昼食
意外に量が多くて悪戦苦闘
今度はロコモコ丼を食ってみよう

メシの間に雨も止み、霧も晴れて路面も乾いてきた
d0136422_14545076.jpg
コカコーラ外から撮影再開
d0136422_153109.jpg
スキール音も聞こえてくるようになり、皆さんペースUPな感じ
d0136422_1503959.jpg
それにしても、いろんなのが走ってます
100R内→アドバン外と移動しながら、最後はいつものプリウスへ
d0136422_15345743.jpg
この頃になると、あからさまにペースダウンの車が目立ってくる
今年は燃料がキビシイ??
d0136422_15132688.jpg
ゴール後に牽引されてくるガス欠車両がいつもより多いかな

そんな一日でした

昨日の渋滞がおっかなかったので、某十里木住人宅にお邪魔して酒宴♪
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-14 22:29 | | Comments(2)

Commented by シン at 2012-08-17 19:06 x
Gyoさん、お疲れさまでした。
お昼は早めに食べておくのがいいんですね。私は主催者からのヤキソバをいただいたあと、油断していたら終了直前にお腹が減って、外まで買い出しに行ってました〜。
ときに、テレコン使ってました? 私のより明らかに被写体がデカく写ってる〜。
Commented by gyojinsou at 2012-08-17 20:16
シン様
お昼ご飯は13時過ぎくらいだったですよ
おかげでレストランも空いてました
小1時間ほど待ったり休憩w

テレコンはEC-14を付けっぱなしでした
Fは暗くなりますが、1/100前後で流してたのであまり不自由せず
晴れてれば、2倍のEC-20でもっと切り取りたいです
ぶれまくるでしょうが。。。。。

というより、そろそろE-5でもいってみようかしら(^^ゞ