人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海の花火

晴れ。暑いけど風は爽やかな気がしないでもない

伊豆半島をJR線に沿って南下
本日のお宿は熱海

日中のお仕事が終わって、メシ喰って、寝る

なんだか音と振動で目が覚めた
熱海の花火_d0136422_21161245.jpg
あーーーーー。花火ですな




今晩のお仕事場は熱海駅ですが、よりによって花火大会の日に会場駅を日程に組み込む鬼のようなスケジュール(-.-)
先週は横浜の花火大会の日に横浜駅を入れやがったし
もう、呆れるしかない

寝ようにも、なんだか寝られる訳もなく、せっかくだからしっかり見てやろうと起床
熱海の花火_d0136422_21204425.jpg
熱海の花火_d0136422_21204340.jpg
寝床脇の窓から花火鑑賞

携帯カメラで花火を撮るのは難しいのが、大変よく判りました

最後に大音響とともに、お約束のデッカイのが上がると、案の定あちらコチラでイモビの警報が鳴り響く

結局、1時間しか寝られなかった今晩

by gyojinsou | 2012-08-08 22:11 | 日常