人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーザーパイプ

曇りのち青空。25℃

どよ~~ん。なお天気だと思っていたら、スカッと青空
なかなか気分がいい夕暮れ前

どよ~んなお昼過ぎにハンター君でJマートへお買い物
途中、パンパン言い出して、ガス薄いってナニ???
なんか詰まったか???

何のことは無く、ただのガス欠(^^ゞ

レギュラー126円/L×3.66で461円な満タン給油

せっかく満タンにしたので、帰宅後に
ブリーザーパイプ_d0136422_16401799.jpg
ブリーザーパイプを付けてみた
なんでも、らんぼ~商会のお猿の燃費が向上したそうで、フィールも良くなったらしい
そんならんぼ~氏から「試してみては?」とレンタルしていただきました
ブリーザーパイプ_d0136422_16431180.jpg
ハンター君のクランクケースのどこかにも穴は開いているはずですが、まあ、モノは試しです



この手の物をバイクに付けるのは初めて
RZに乗ってたときに、インテークチャンバーを付けたのが、最初で最後か(笑
確かにトルクが気持ち太ったような覚え有り

996に内圧コントロールバルブとか言うのを付けてみようと思ったこともありましたが
なかなかイイ値段で断念

出口をどう仕舞おうか考えましたが、知恵もないので
ブリーザーパイプ_d0136422_1652478.jpg
タイラップで
。。。

なんだか、やんちゃなバイクに見えないでもない

さてはて、ハンター君に何か変化は起きるでしょうか(^_^)

by gyojinsou | 2012-07-08 16:53 | Bike