マニ37-2017

曇り。少し小雨。23℃

朝から「ピンポ~~~~ン」とチャイムが鳴る

わたくし宛の小箱が到着♡

d0136422_1128575.jpg
カトーさんちのマニ37がやってきた

パレットに積んだ荷物を積む車両だそうで、新聞輸送に使われたとか
車番が「2017」とあるので、スロ60形を改造したモノらしい
トミックスでもマニ37が出ていますが、コチラはスロ50形が種車のようです
実車の写真を撮っている方がいるのも驚き
鉄分の多い諸先輩方に脱帽







d0136422_1148899.jpg
雨樋の表現とか凄いなぁ~
きのこ形の外妻とはよく言ったものです。なるほど納得!
妻面の貫通扉にガラスが入ってるのもイイネ!
鉄格子の表現もイイネ!!

トミックスのも買っちゃおうかなぁ(^0^;)
[PR]

by gyojinsou | 2012-07-01 12:00 | 鉄モ系 | Comments(7)

Commented by らんぼ~ at 2012-07-02 00:40 x
今朝うちに来た小包はドライバー&マルノコのバッテリーでした
Commented by コック長 at 2012-07-02 21:14 x
ゲット済み。
Commented by gyojinsou at 2012-07-04 16:57
らんぼ~どんの
18Vですか!

コック長さま
マニ60とか、いきなり増車しました(^_^)b

次はC56でしょうか
通風コンテナのコキやツム1000もいいなぁ
Commented by らんぼ~ at 2012-07-04 18:48 x
ひとつ下の14.4Vであります
Commented by 教祖様 at 2012-07-04 19:31 x
全部逝っておしまい!
Commented by gyojinsou at 2012-07-04 21:00
きょうそさま

へへぇーーーーーー<(_ _)>
Commented by 教祖様 at 2012-07-06 20:23 x
息子の歯の矯正に相当金が掛かるとわかり、随分とキャンセルになりました。精進が足りない証拠だわな。