人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キハユニ26

曇りのち雨。お昼は18℃。雨とともに8℃に急降下

朝から強風。緩急をつけてドッカンドッカンと風が吹く
電車とか大変だったよう
街はいろんなモノが飛び交って、だいぶデンジャラス

なので、きょうは家で停滞な日

実は、こないだ総本山にお参りに行ったとき、ウハウハなモノを発見&救出しておりました
キハユニ26_d0136422_215358.jpg
キハユニ26の床下とキハ20系のDT22な台車

んで、その前に救出してしまったコレがあるので、合体♡



キハユニ26_d0136422_21171969.jpg
真っ赤なキハユニ26のできあがり
キハユニ26_d0136422_2130345.jpg
以前も書きましたが、荷物車とか郵便車には幼少期から変な憧れがあるのを覚えています
窓に填められた鉄格子の中はドーなってるんだろう?何をしているんだろう?
覗いてみたい!乗ってみたい!と

アホですね。。
キハユニ26_d0136422_2126864.jpg
KATOのキハユニ26が3色揃ってしまった(^^ゞ

by gyojinsou | 2012-03-31 21:34 | 鉄モ系