人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六道手前詣(強風)

晴れ。北風強いがなんだか違う。春だな。12℃

春のサイクリング日和な本日
今日はお日様がだいぶ高い時間に狭山湖方面へ出発
六道手前詣(強風)_d0136422_13152922.jpg
天気は良いけど、風が強い。14:05
ここまでで、すでに後悔し始める



今日は全然足が回らない。いつもよりギアも軽くする
アベレージ的には20㎞/hが怪しい強い向かい風で、死にそう
六道手前詣(強風)_d0136422_13185825.jpg
かなりボロボロになりながら、ようやく到着の多摩湖堰堤。14:44
普段より10分も余計にかかってるぞ(^^ゞ

堰堤でTVか何かの撮影をしていた。強風の中、ご苦労様です
六道手前詣(強風)_d0136422_132329100.jpg
堰堤を渡り終える辺りで約12㎞
外周もひたすら向かい風でペース上がらず
六道手前詣(強風)_d0136422_13253567.jpg
入り口から17.5㎞。15:05
六道手前詣(強風)_d0136422_13262633.jpg
喉カラカラなので、500mlな給水。ちょっと長めな一服タイム

行きが向かい風と言うことは、帰りは追い風のはず
でも、あまり恩恵を感じない復路
六道手前詣(強風)_d0136422_13275717.jpg
梅だか桜だか良く判らない木が満開な旧IHI脇
六道手前詣(強風)_d0136422_13301218.jpg
まだまだ明るい時間に本日終了。ぐったりな16:13
追い風の恩恵はあったみたいな走行時間

もう、寒さはだいぶ和らいだけど、風のある日はシンドイ六道詣

by gyojinsou | 2012-03-21 16:40 | 自転車