人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF66

雲ひとつ無い晴れ。5℃

寒いような、ポカポカなような、お日様次第な日中
チョット気になって「緩解」という言葉をしらべていたら、「ブレーキ不緩解」とういのが引っかかった

おもしろいので、あちこち覗いてみる

西日本でEF66が走っていないというのに「へぇ~」っと
ちょっと伊達な感じで好きだったのに
貨物のみで頑張っているようす
EF66_d0136422_1234415.jpg
ヒサシ付きでも買ってみようかな(^^ゞ

とか書いていたら「成田エクスプレス」が「長野電鉄」で走ってるのね
それなりになじみがある(乗ったことない)列車です
営業時代に山手線とか乗ってたり、ホームで電車待ちしてるときにちょくちょく見ました
「飛行機乗るのかぁ」「ええなぁ~~」と
成田には上野からしか行ったことないので、うらやましさ満点&ヒガミまくりです(^^;)

そういえば、以前、平日企画な箱根金満温泉旅行に行ったとき、ゴージャスな電車に乗りましたが、仕事移動中でホームに立つ人々を見て、ちょっと優越感があったなぁ」(ココロが狭いのバレバレ)

by gyojinsou | 2012-01-31 12:34 | 鉄モ系