人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツセンター

曇り時々小雨

朝から降ってるような止んでるような小雨な天気
そんな日曜日に電車でお出かけ

総武線で東中野駅下車。ここで降りるのは営業マン時代以来かな?
駅前を拝むこともなく地下へ潜行
パーツセンター_d0136422_311014.jpg
ダンダンなエスカレーターで深く潜って地下鉄に乗車
二つ先の駅で下車
地上に出ると、何とか街道とかかんとか街道とかそんな通りとかが交わる交差点な場所
ここで向きが分からなくなる四十路なワタクシ(^^ゞ
パーツセンター_d0136422_342715.jpg
徒歩五分のところを四〇分ほどかけて、ようやく目的地に到着
パーツセンター_d0136422_37154.jpg
二階に上がると鉄分満点な置物があったり
パーツセンター_d0136422_37424.jpg
国内外の美味しそうな物がずら~~~っと
パーツセンター_d0136422_392623.jpg
三階は純正パーツやレイアウトとかがずらーーーー
小雨日和な夕方なのに親子連れや鉄分過多そうなおじさん&おにーさん。彼氏より熱心なおじょーさんとかが出入りして賑やかです

とりあえず本命なモノを数点確保して帰路へ
外に出ると、もう暗くなっていたのですが、何となく歩いていたら、また方角が???
結局、徒歩五分なところを小雨の降るなか三〇分ほど遠回りをして駅に着いた

ダメな生き物になってきているのか?本気で心配になってきました

記憶喪失なのにちゃーんと家に帰り着く炎嵐氏とかが、賢人に思えてきたぞ



腹が減っているのが方向感覚低下の原因だ!と決めつけて、高円寺駅で下車
パーツセンター_d0136422_3173664.jpg
久しぶりのニューバーグ
今日は朝から喰ってないので、30年ぶりの「ダブルメキシカン(630円)」♡をオーダーです
今度はコロッケ付きにしてみようかななどと思いながら店内を見渡すと
パーツセンター_d0136422_3205834.jpg
おおっ。姉妹店もあるのね
それにしても安いな!ニューバーグ
パーツセンター_d0136422_3215617.jpg
こんな感じのが5~600円で食べられるからありがたい
そりゃ、旨いとか不味いとかいうような味ではないけれど、普段メシなんかこんなんでイイんです
地元駅前の飯屋とかは、すぐに1,000円コースなほど高い
それより安くだと牛丼屋しか選択肢が無くなるという寂しい状況
そんな町が一番住んでみたい町にランキングされるのだからアホかと思う

満腹でお店を後にすると、迎えの中華屋の軒先にお弁当の山
結構なボリュームなのに290円ナリ

いい町だ!高円寺

by gyojinsou | 2011-11-06 21:56 | 日常