人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8㎝シングルCD

晴れ
昨日よりはちょっと涼しい感じ

昨晩、お部屋見渡してみるとシングルCDが目にとまった
ちょっと本棚の中で邪魔な感じだったので、iTunesに取り込んでしまいましょうな作業

最近はあんまり見なくなった8㎝なCDです
全部で65枚もありました(笑
88年から90年にかけてのモノが多いです

PCに取り込みながら、iTunesのアートワーク用にジャケットもスキャンします
8㎝シングルCD_d0136422_1437571.jpg
スキャンしたジャケットをフォトショップで300×300に加工
ひさびさに集中してPCに向かったので、疲れた。

取り込み済みのCDは、残念ながらゴミ箱へ旅立ちました



らんぼ~氏からメールが入る

「捨てられてしまうシングル達は大量ですか」

ということで
8㎝シングルCD_d0136422_1450483.jpg
ゴミ箱から救出してらんぼ~家に旅立つことが決定!

良かったヨカッタ

by gyojinsou | 2011-10-11 23:51 |