伊東ラン その1

晴れだったり曇りだったり

本日は伊東ランな日です
d0136422_12503796.jpg
1年ぶりにサポートで参加
第一回から十回まで皆勤賞でしたが、去年は諸般の事情でキャンセルでした
今年は諸般の事情が無くなったので復活というわけです(^_^;



d0136422_12523061.jpg
都下某所の某社某事業所から早朝4時に出発な方がた。この後、5時組な快速と5時半組な通勤特快も発車します
d0136422_12562094.jpg
橋本から西に延びる413号で待ち伏せ
先頭列車が6:08に通過。NHKのHが不参加でNNKに改めたショボ組も「今のところ快調」な様子
d0136422_13182638.jpg
津久井湖の先から道志道に入ったあたりをを6:38に通過。もう余裕名雰囲気
d0136422_1323281.jpg
いつものCP1。今年は例年より車列が詰まっている感じ。7時くらいには全員出発な感じ
この後は、アップダウンを繰り返しながらCP2の道の駅道志へ
d0136422_13344211.jpg
途中にはこんな坂が有ったり
d0136422_133705.jpg
超がつく急カーブが有ったりして、良い道です
d0136422_13375973.jpg
道志の役場あたりを、いつの間にか最後尾になったNに先行されたNKショボペアーが8:09に通過
道の駅なCP3でWaveOneなK氏や姉さんなんかとも合流
10時頃に全員出発
山伏峠を最高尾なNKは10:45位に通過
峠をガーーーっと下って、山中湖畔をルンルンと走って、籠坂峠をヒイヒイと登り、御殿場までダ~~~っと下るとCP3
ここでとりあえず昼食タイム
NKペアのNがここでいったん収容。膝がいたぁ~~~いとのこと
12:30位にCP3を後にして乙女峠を登ります
d0136422_13582158.jpg
ショボ完走を1人守るK氏は乙女峠で寝るほどの余裕

このあとCP3.5なまんじゅう屋さんでひと息入れて、箱根峠を目指します

箱根峠を3:00頃に出発。ここからNKコンビ復活
十国峠から熱海に降りて伊東に向かいます
途中の来宮のとん一カツサンドな補給。とっても美味しゅうございました!
d0136422_1410063.jpg
全員ゴールな伊東なぎさ公園に到着
期待のN抜けのNKコンビも17時のタイムアウト一分前にゴールというミラクルで完走

いつものお宿で風呂&飯&お酒♡

食事の後に耐えがたい睡魔に襲われて、ちょっとひと眠りで爆睡撃沈した本日
[PR]

by gyojinsou | 2011-10-08 20:47 | 自転車 | Comments(2)

Commented by co_cb at 2011-10-11 23:45
いやぁたいへんでしたわwww
でも最後のスパートはしょぼの団結力を感じましたよ

まいどサポートありがとうございました
Commented by gyojinsou at 2011-10-12 00:43
ことしも「完走風」でお疲れ様でした(笑