Win 7

晴れ。ちょっと蒸し暑いかもな夜

なんだか8月に突入したようで
ここしばらくは涼しい日が続きましたが、さすがに夏の気候に戻りつつある今日この頃

そんなムシムシとする部屋の中で、先週あたりから暑苦しい作業開始

メインPCのOSを「セブン(64bit)」にしてみる状況に入ります
一時期、2600Kあたりで一新してしまおうかとも思ったけれど、いろいろ追加投資が必要な感じなので断念
DDR3のメモリ(8GB)が部屋の片隅に転がるという無駄な出費

素直にセブンだけOSを入れればよいのですが、小心者のワタクシは「XP」とのデュアルブート環境を目論んで2GBのHDDにパーテンションを切ったりします
SSDも考えたけど、やっぱりちと高いです。まだ。。。

今日になって、ようやく環境が整ったので、アプリケーションのインストに突入
d0136422_337095.jpg
実はこんなのも買ってたりして、インストアプリ第一号となりました

CS2から少し見た目が変わったので、ちょっとまごまごしている午前3時です
[PR]

by gyojinsou | 2011-08-06 03:38 | 電気 | Comments(0)