ページングファイルってナニ?

昨日、SSD化したX31君
サクサクに動くので、気持ちヨシ!



フォトショップを開くたんびに「ページングファイルなしはあかんぜよ!」な警告が出のがうっとうしい
なんか方法はないかと、いつものネット知恵袋におすがりすると、PCのメモリーに仮想ディスク?な領域を作って、それにページングファイルの領域を当ててやると良いらしい

「どーすりゃいいのよ」で再びネットを徘徊

アイオーデータで無料のフリーソフトを発見したので、早速、落としてインストール
設定画面でどんだけの容量を指定して良いのかチンプンなのですが、とりあえず256MBを割り当ててみた

Photoshop起動時のコーションは出なくなっただだよ
ここで問題なのは、ページングファイルってナニ?仮想化ってナニ?な状態なワタクシ
まあ、結果オーライ!ってやつです(^_-)

面白そうなので、システムのメモリーはどんだけ速いのよ?とベンチソフトをを走らせてみます
d0136422_1754772.jpg
おおおおおおおお・・・
桁が違うのはタイヘンよく解りました。数値が良いのか悪いのかはサッパリ(^_^)vです

あーーーヒマなんですね(^^ゞ
[PR]

by gyojinsou | 2011-04-27 17:45 | 電気 | Comments(0)