人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

晴れのち曇り

なかなか良い陽気なので、モトコンポのキャブ掃除を始める
最近、久々に動かしたら、どうもアイドルが悪い
チョークを引かないと、アイドルしない
引きっぱなしで走ると、かぶり気味

サクッとキャブを取り出して、フロート室を開けてみると、まあまあ汚れてる
フロート室の中でガソリンを蒸発させると、やっぱり良くないですねぇ
たまには乗れよって事です

で、綺麗にアイドルするようになったので、試走に出ようと思ったら、タイヤが気になりました
ずいぶんとひび割れ&減り気味です
タイヤ交換_d0136422_1444611.jpg
前輪からタイヤ交換。何でか新品タイヤの買い置きがある我が家(^^ゞ




タイヤ交換_d0136422_1464123.jpg
今までのタイヤは井上製
今回はダンロップのK398とか言うヤツです

交換したらプチツーリング
昨日は、伊豆方面にツーリングな日だったのですが、どーも数日前からアタマがグラグラしているので、大事をとってパスしてしまった
タイヤ交換_d0136422_1481417.jpg
いつもの桜並木は、ようやく花が付き始めてきました
向かった先は、東八ナップス
何となく店内を見回って、終了
続いて東八PCデポ
ココもだらだら覗いて終了

腹が減ってきたので、どこで食おうかと考えること数秒
タイヤ交換_d0136422_1542729.jpg
やって来ました。武蔵関の「味よし」
タイヤ交換_d0136422_1553894.jpg
久々のトンカツ♡

幸せをかみしめながら、プチツー終了

モトコンポは絶好調
タイヤ交換のおかげで、直安も良くなった気がする

メンテは大事!

by gyojinsou | 2011-04-03 23:36 | Bike