'10 K4GP 9時間耐久

晴れ
d0136422_19291032.jpg
早朝4時半のレガ氏は、寒そうな装い



ガラガラの中央高速で御殿場方面へ
d0136422_19333954.jpg
朝日が顔を出す前の6時半頃に現着
d0136422_19401036.jpg
すでに、↑な方々も到着済み
d0136422_21134968.jpg
コチラもちゃくちゃくと準備中
d0136422_21143736.jpg
マイナスん度のサーキットでは、かわいそうな格好の方もいます
d0136422_21154536.jpg
10年目のグリッドにつく89車。スタートドライバーはひろぴろ氏
d0136422_21184112.jpg
コチラは前の職場の後輩が所属するチーム。側はP社の936風。フレームは懐かしのザウルスカップカー。エンジンは遙か昔のサニトラ用とのこと
d0136422_21273420.jpg
8時。5周のローリングスタート
d0136422_2130179.jpg
今回は出走60台とのことでスタート直後の1コーナーもまあまあの混み具合
d0136422_21331290.jpg
30分も走らないうちに白煙を上げる車
d0136422_21364317.jpg
路面温度が上がらないせいか1コーナーで回る車たち
d0136422_1924874.jpg
ワタクシはビールで乾杯
d0136422_2138431.jpg
レース中盤になると、なかなか激しいクラッシュもチラホラ
d0136422_21385187.jpg
そんな中、100Rでカメラ目線をくれるSUGR氏
d0136422_21415961.jpg
あと数分でチェッカーな状況で手を振るりょたろ氏
d0136422_21452442.jpg
つい数時間前までピカピカだったハズな車達
ガムテープチューンでゴールを目指す
d0136422_21463521.jpg
9時間走つて、クラストップな89車

更に、総合でも1番!

d0136422_21493066.jpg
もう満面の笑みな関係諸氏
d0136422_1324120.jpg
スーパーカー世代としてはついついこんな感じで撮ってしまう(^^ゞ

何はともあれ、めでたい&楽しいレース

写真はいつものところにいつものように置いてあります
[PR]

by gyojinsou | 2010-01-24 22:27 | | Comments(2)

Commented by りょたろ at 2010-02-02 09:57 x
うpされてるー!
今回もありがとうございました。
クラス5R-04号車の方とつながりがあるんですよね。
長くやってるイベントですから好き者は結局来ちゃってるみたい。
かわう_そさんもWINGSTONE関係者とバッタリだったようです

しかしスタートがかっこいいですね、CカーとGTPクラスの混走に見えます。
Commented by gyojinsou at 2010-02-02 18:15
お待たせいたしました
今回も撮ってるか寝てるか食ってるかなていたらくなので、レース状況はチンプンカンプン
アソコとかアチラとか向こうの方に概況はおまかせな感じになりました

スタートはR車両がいる先頭だけ見ると、ほんとカッコイイ
スピードとか縮尺が「アレレ?」なところもGood

ボチボチCD-Rを送ります