人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン解体

晴れ
キッチン解体_d0136422_1561282.jpg
本日はよっしー氏とらんぼ~氏とで某国静岡県沼津駅前へ向かう



なにやらこの界隈では珍しく完売御礼だった人気な高層マンションへ
キッチン解体_d0136422_15103327.jpg
富士山がドーンと見える13階通路からの景観。反対側は駿河湾がドーーーーン
この1室のキッチンをヤフオクGetしたよっしー氏
その解体、運搬が今回の任務
売り主さんは「キッチンでかすぎでちっちゃくしたい」で売りに出したとのこと。同じ独身者のよっしー氏はキッチンにこだわりの人。需給は良いバランスのようです
さっそく状況に入って、新築マンションの綺麗なキッチンをバラします
バラしていくと、なかなかな安っぽい納め方に呆れるというか何というか
見た目とのギャップに「ムムム・・・」

2時間ほどで解体作業終了。よっしー氏ハイエースの荷室はセカンドシートも倒して満パン
デカイ男3名が運席に列んで暑苦しい帰り道

よっしー家一階にバラバラキッチンを押し込んで搬入終了
キッチン解体_d0136422_148650.jpg
らんぼ~氏とネゲロ家別荘に向かう途中の富士山

冬らしい厳し美しな夕暮れ

by gyojinsou | 2010-01-09 23:12 | 遊び