洗車初め

晴れ

年末スキーの帰り道。上信越道で「塩つぶて」を食らった
なにやら前方から白い粒がバチバチと飛んできたので、アラレかヒョウか??と
路面を見るとそんな感じでもないので、さては・・・

ちょいと走ると公団の黄色い作業車が2台併走中
そのうちの1台からスンゴイ勢いで塩カルがぶち撒かれていた
帰宅後にレガ氏をみれば真っ白ケッケのおしろい爺さんのよう(>_<)

いまさらだけど、本日ようやくレガ氏を洗車
いつもの西荻の洗車場に持って行って、下回りに重点的を置いて水をぶっかける
d0136422_16314291.jpg
なかなかキレイになったレガ氏。まだまだ頑張って下さいな



10年もののレガ氏は、あちこちお肌が老化中。ずいぶんコキズが増えました
d0136422_1634616.jpg
グリルに高圧な水をぶっかけたら、メッキが禿げた(T_T)

何か塗っておきたいなぁ
[PR]

by gyojinsou | 2010-01-06 20:25 | | Comments(0)