入れ物

曇り。太陽がないと寒いな

昨日、購入したコンデジ用カメラケース
d0136422_17473668.jpg
こんな感じで「電池deETC」が収まる予定
スイッチをプラーンと外に出して、乗ったままでもオンオフし易いようにしてみようかと考え中
このスイッチを上手くカバーできるモノがないだろか?
ペットボトルのキャップを2個合わせればちょうど良い大きさなのだけれど、ちょっとチープ(^^;)

はじめはデジカメ用のレリーズが代用できないかと思ったけど、ちょっと大げさ

コルクの固まりを手のひらに収まるような大きさに削ってスイッチを仕込めれば良い感じ?なのだが。。
[PR]

by gyojinsou | 2009-11-24 16:46 | 電気 | Comments(3)

Commented by らんぼ〜 at 2009-11-24 23:14 x
デジカメのレリーズで逝ってほしいであります!

上のスイッチカバーはパイプでもOK?
Commented by せんみょ at 2009-11-25 00:06 x
粘土細工が得意なら
お湯で柔らかくなるプラ粘土なんていかが?
人肌程度では硬いままっす
ユザワヤにも置いてたような記憶が・・・

レリーズなら中野のジャンクとか…
Commented by gyojinsou at 2009-11-25 02:44
らんぼ~どの
パイプも考えたんだけど、色気ねーなーと

せんみょどの
粘度で得体の知れないモノを作る自信はあるのですが(^_-)

中野ジャンクは確かに何かありそうな予感