電池駆動

曇りのち雨。なんだか寒いですねぇ

ツーことで
d0136422_22295572.jpg
とりあえず動いたぞっと

コレでいちいちレガ氏のシガーから電源取らなくてもOKです(^_^)v
[PR]

by gyojinsou | 2009-11-13 22:31 | 電気 | Comments(7)

Commented by らんぼ〜 at 2009-11-13 23:31 x
あとはスッキリコンパクトに♪
Commented by しゅうじ at 2009-11-14 20:53 x
あ、いいなぁ。オイラも考えてみよう。
Commented by InoIno at 2009-11-14 21:09 x
動かすから接触が悪かったり
電池残量が怪しかったりってのがあるみたいですけど
八百屋に寄り、レモンでなんとか・・・・
Commented by gyojinsou at 2009-11-15 23:38
とりあえず、全く問題なしでした

もうちょっとコンパクトにしたいな
Commented by らんぼ〜 at 2009-11-15 23:53 x
通過する時しか使わないなら
単4を8本でもだいじょぶかしら??
Commented by gyojinsou at 2009-11-16 00:34
容量よりも最低作動電圧が問題

たぶん6~8くらいでも動くと思うのだけれども未検証
006P型*1でもいける気がする
Commented by らんぼ〜 at 2009-11-16 00:42 x
006P型でいけるなら良いですねぇ〜
充電式のも出てるみたいだし♪