クライミングジム

はれ

なんだかyama嬢に誘われて、地元のクライミングジム「VOLNY」に行ってみた
普通の岩は経験有りだけど、人工壁は初体験

先日、よっしー家のお手伝いに行った時、翌日に「沢」へ行く話があった
軍曹様からも「行きません?」とさりげなく誘われた
んが、ちょっと変な時に反射が出るアンヨなので、そのときは辞退したのだけれど、やっぱ山とか沢とかナンダカンダにも行きたい

と言うわけで、へばりついた時に体は大丈夫か?を確かめるための人工壁チャレンジ
結果は

大丈夫そう。。。

人工壁自体はそれなりに面白く、靴を買っても良いかなッて感じ
ストイックな方々の邪魔にならない程度にはぶら下がってみたい
気持ちとしては、カラビナやハーケンとかをガチャガチャさせながらぶら下がる方がカッチョイイと思うけど、もはやそんなのは忘れたし、体力も忘れたし・・・

その後、珍しく同伴出勤したライズでプチ呑み

なかなか充実の午後でした
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-28 22:14 | 遊び | Comments(0)