大弛峠

晴れ
d0136422_0462994.jpg
朝っぱらから中央高速の人となる

R140沿いの道の駅?「花かげの郷まきおかに皆さんは車をデポ
ワタクシはいつものように車でサポセン♪





d0136422_047496.jpg
オレンジな人が走ってます
d0136422_0525486.jpg
スタート早々けったいな坂。県道210に入ります
d0136422_055370.jpg
なかなかの勾配が続きます
d0136422_056082.jpg
暇なので・・・・
d0136422_0564195.jpg
きたきた
d0136422_0571475.jpg
先発グループに追いついた
d0136422_0575847.jpg
後発もやってきた
d0136422_059243.jpg
今日のメインディッシュ
d0136422_1203449.jpg
待ってる間に散策
d0136422_10185.jpg
笑顔
d0136422_104055.jpg
少しお疲れ気味?
d0136422_115095.jpg
先発先頭にも追いついた。意外に速い(^^;)
d0136422_125969.jpg
二番手です。がんばって!
d0136422_141060.jpg
到着です。昔と違って車がいっぱい
d0136422_145979.jpg
お疲れ様でした
少し冷えてきたので早速下ることに
んで、少しくだったところで登ってくる自転車有り
どこかで見たようなウェアとご尊顔

あ どーーーーーもーーーー  と

みのいちさん。こんなところでお会いするとは

あのー 先週も「勝手にスーパーアタック奥志賀」とかいって日帰り480km走ってませんでした??
健康のために走りすぎに注意しましょう!
d0136422_181027.jpg
あ  ガルウイング
d0136422_194033.jpg
帰りがけにひとっ風呂
こんな由来の温泉なので
d0136422_1111492.jpg
ちょー豪華に「鰻重」1,850円ナリを喰う。美味いしボリューム満点でGoodでした

ゆっくりしすぎて、帰りの高速は大渋滞。16時に乗って帰宅は20時過ぎ

皆さんお疲れ様でした!

と 改めて写真を見ていて気が付いた
おさる殿!いやおさるさま
おれ ばんぱ ぶつけたみたい・・・・・ ごめん
たぶん峠のUターンでorz
でんわしますぅ。。。。。。。
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-23 23:45 | 自転車 | Comments(5)

Commented by おさるdeDESMO at 2009-08-27 06:40 x
サポートありがとうございました。
こちらもですねぇ。。。
例の凸路ヒットでシャマルウルトラが極々微妙に凹。。。orz
乗鞍もよろしくお願いします!
Commented by gyojinsou at 2009-08-28 21:37
いや あの その

両方とも

おさるさまの もちものの 気が するm(_ _)m<(_ _)>m(_ _)m<(_ _)>m(_ _)m
Commented by おさるdeDESMO at 2009-08-28 22:41 x
先ほど洗車で確認しました!
ジャガイモみたいな石ころがゴロゴロ入っていましたよ!ぷぷぷ
のーひら殿のSTIエアダムを羨ましがっていたんですが、
たかが関東の山道で干渉するなんてなんたる軟弱さでしょう。
ジムニーと走れたレオーネはそうとう偉かった!
で、明日は6時8分にお迎えに行きます!ロードを忘れずに!
Commented by みのいち at 2009-09-02 15:24 x
おひさしぶりでした~。
オレンジ色な皆さん、きっつい峠でよく会いますねw
またどこかで!
Commented by gyojinsou at 2009-09-02 18:30
とんでもはっぷんなところでお会いしましたね

どこか、下り主体なコースがあればワタシも走るんですが(^^ゞ