人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭

晴れ トンネルの向こうは霧
前夜祭_d0136422_21403417.jpg
久々に中央高速側から御殿場方面へ
東名高速が通行止めの影響か、平日15時なのに上り車線は談合坂あたりから大渋滞
下り線はそれなりの交通量だけど、よくワカラン車が多くて閉口
お願いだからウインカーは出してね。あと、追い越し車線を80キロで走り続けるのはヤメテね

籠坂トンネルを抜けると、そこは雪国ではなく霧の国で真っ白けっけ



前夜祭_d0136422_21453630.jpg
現着すると、なにやら車内カラオケ用に音楽ファイルをダウンロードしていたり
前夜祭_d0136422_21483472.jpg
厳しいお札が貼ってあったり
前夜祭_d0136422_21491219.jpg
デフューザーがかっこよかったり
前夜祭_d0136422_21495878.jpg
何台入ってるんでしょうなピットがあったりします
前夜祭_d0136422_21573468.jpg
翌日の決勝を控えて静かに夜は更けていきます








そんなパドックスイート内では
前夜祭_d0136422_21585896.jpg
ちほ いくのお披露目や
前夜祭_d0136422_220962.jpg
コック長料理が飛び交い
前夜祭_d0136422_2203951.jpg
大いに乱れまくっていました

by gyojinsou | 2009-08-13 23:50 |